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1ヶ月で区切ろう

 1ヶ月経ってみて、その間に少しでも思考や体調の回復を実感できていたら、飲む食品の量を減らして継続して行こう。依存症のあるものは選んでいないので、急に減らしても構わない。特にプロテインとミネラルは内蔵に負担をかけるので、量を減らすか回数を減らして通常の食品から栄養素を取るようにシフトして欲しい。
このサイトの方法はあくまで手っ取り早く回復するためのもので、長期間連用するには向いていない。

 あなたの体調がよくなっていたとしても、それはまだ薬やサプリの力を借りているからだ。根本的には過去の不快な記憶が薄れるまではうつ病の原因は残っているので、1ヶ月で薬やサプリをきっぱりやめてしまうと症状が元に戻る可能性は充分にある。飲む量を徐々に減らしていって、症状が悪くなったと思ったら飲む量を増やそう。そうしていって、サプリを飲まずに済むようになれたらひとまずはチェックポイント通過だ。


 もし1ヶ月経っても効果が全く実感出来なかったら、申し訳ないがこのサイトの方法はあなたのうつ病を助けられない。ストレスからくるうつ病のメジャーなメカニズムを一通り網羅したものにはしてあるが、それでも全員に対して確実な効果は保証できない。過大なストレスが続いていたり、内臓疾患などからくるうつ病まではカバーできない。


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